まいにちがねむい

ねむいんです

大学一年の頃買ったやつで、後にも先にもそれを超えるマスカラがないってぐらいのメイベリンのマスカラあったんだけどずっと廃番だったはずなのにいつのまにか復活してて嬉しさ


やばい!完全に思い出した!ブリトーブリトー!!!!!!!!



勝った…



最近、朝の通勤時の私を癒してくれるのはカズレーザーです

画像検索してひたすら画像を見るだけ。

それか街で見かけたカズレーザー集見てる。

癒し効果がやばい。


拾ったやつだけど、


これバッグ選んでて


f:id:totemonemuiyo:20170310204817j:plain


これ、使ってんの笑


f:id:totemonemuiyo:20170310204940j:plain


かわいすぎる…むり…



さっきのパンだけど、トラットリアみたいな名前なんだよあーなんだっけてかトラットリアってなに

まって、ブリトニーみたいな名前じゃなかった??!!!!!!

思い出してきた!!!!

ねえあれの名前なんていうんだっけコンビニにあってクレープみたいなパンで中にソーセージとかチーズとかトマトソースとか入ってるあの食べ物思い出せなくて泣けるなんかおしゃれな名前

f:id:totemonemuiyo:20170309220641j:plain


昼休憩に近所の友達が来てくれて、ランチ〜〜いぇ〜〜い٩(◜ᴗ◝ )۶

赤子がかわいい!!なんなの!!!

仕事中友達と会えるってうれしいなぁ

なんか、がんばれる。笑


職場の人に、1人でご飯食べるの寂しいのでご飯一緒に行きましょうって言ってみた。

毎日ではないが毎週一緒に食べることに。

うれしい😭😭

神保町のときいつも何人かで毎日違うもん食べてたからさぁ😭

もうむり😭ひとりむり😭つらい😭

神保町で1日500円とかだったから

今のところだと2日に一回外で食べれるんでしょ、よゆーじゃん…


てかね

なんか色んな仕事するから

色んな人から仕事教えてもらうのだけど

教える側の教え方?説明が下手だとまじでつかれる😭😭

人によって教え方って差が出るなぁってすごく痛感😭

うまいひとは本当にうまいから、すげースッキリすんだけど

説明へただとがっくりくる😭

分かるんだけどさ😭

下手な人って、その情報今いる?って事を変なとこでぶっこんでくるんだよね

あとは情報を省きすぎとか。

サラサラと専門用語?専門文章?で喋るみたいな笑

のちのち意味は分かるんだけど、

教えてもらってる時は繋がらないようなことを😭

ぽいぽい放り込まれるから脳疲れる😭

順番の段取りがなってないというか😭

いちばん近しい先輩が説明うますぎてまじ天使😭

しかもくそ丁寧😭

丁寧でうまくて分かりやすい😭

言うことがない

文章でいうと、段落分けがきちんと出来すぎてる


でもねー結局へたでもうまくても

優しいだけでまじ天使😭みんな天使😭



何歳になっても、お菓子を貰えるとうれしい

 

日常において、すぐ諦める性分というか

許せないことって少ないかなぁと思っているんですが

しぬほど許せないことはあります

許せないっていうかえ??しぬの??????って思うのは

 

自転車の無灯火です

なんか見かけると

あっしにたいひとなんだな!!!!!!っておもうし

あっころしたいのかな!!!!!!!?ともおもいます

あんだけ無自覚で危険なものはありません

やっぱさ車と徒歩とは違うじゃん

車はあれだけ大きいし 徒歩はスピードがでない

チャリは

車より存在感無くて、徒歩よりもスピード出るんだよ!しかも人殺せるレベル

夜に無灯火で乗ってる人ってなぜなのだろう??って真剣にいつもおもう

切れた電球交換したり充電したりがめんどくさいのかな?

チャリ屋にいく時間がないの?替えるお金がないの??

もうとにかくほんとうに

無灯火に限ってエラそうな運転してるから腹立つ

電気つけない俺カッケーてきな?

どういうつもりなんだ…

 




ねむい…

 

ねえまじない東村アキコの来月のトークイベントチケット買ったのに支払い忘れてて流れた幸いにもまだ売ってて買ったけどとんだ失態…

f:id:totemonemuiyo:20170307215028j:plain

 

46ばん〜*⑅♥︎

なんとかティントインバームは売り切れてて買えませんでした

ほっしー!!

再販あるらしーけど買えんのか

 

ルミネ10%オフですよ!!

CMかわええ

でもなにもかえてない…むり…

 

f:id:totemonemuiyo:20170307215222j:plain

 

カレーたべた…うまぁ…

この店キャンプをテーマにしててかわいいよ…

水とか水筒で置いてあるし…

スプーンスコップだし…

 

 

さむいのだか暑いのだか…꒰๑ ᷄ω ᷅꒱

f:id:totemonemuiyo:20170306191152j:plain


結婚式でしたー!

料理うますぎて全てを秒で食べた

ショートケーキ🍰が苦手なのでケーキだけいつも食べれん…


f:id:totemonemuiyo:20170306192109j:plain


仕事かんけーの人と四年ぶりぐらいの再会はたした


f:id:totemonemuiyo:20170307214406j:plain


新郎新婦のテーブルに置いてあるでかい花を貰った

えっいいの??笑

れい〜〜



セットでいった美容院が思いの外良すぎて人生初ホットペッパービューティーの口コミ書こうかと悩んでる

f:id:totemonemuiyo:20170305204353j:plain


このこ可愛すぎてどうかしそう


当たり障りのない話ききました

最高すぎる…勝彦ってやっぱ裏切らない…

いこみなを全力で感じた…はぁ…

でもタイトルがなんだかなぁ…

風船もなかなかやん…ええやん…


結婚式ー!のことはのちほど