まいにちがねむい

ねむいんです

2016-11-06から1日間の記事一覧

ふゆのふく

冬服が好きでたまりません。 この時期になると普段買わない雑誌をつい買ってしまう んで、あ〜〜かわいいってひたすら見てる きのうカラーとトリートメントで美容院いったんだけど!!! 雑誌読んだんだけど そこに載ってたこの服が好みすぎてツボすぎてしぬ…

14年ぶり

前髪のびてきた。から、友達の妹が美容師で切ってもろた階段のとこで。14年ぶりだったの。やばくない??まじ感動しちゃった久しぶりすぎて。友達のきょうだいの成長ほんと泣ける親戚みたいな気持ち…べつの妹も会いたい〜って出てきてくれてかわいいかよ(;…

この店好き。ご飯もおいしい。接客いい。

これ今日まじ美味しかったんだけど…飲み物なんだけどさ…マンゴーのポテトもちょ〜〜美味しかったソースがてかエムステ行く前さ↓乃木坂ちゃん…きっかけの時に階段とこ座ってたけどあれ今回もあるなら通路側に座りたいけど通路側のファンクラブ枠は後列2人ぐら…

Mステ1104

昨日のこと書くね 会社ささーって早退して六本木へ もうヒルズ全然迷わない。慣れたもんよ 前回ギリギリで焦ったから今回余裕持って30分前に到着 トイレ行ったりテレ朝のショップみたり 集合時間。ファンクラブごとに整列させられて 乃木坂が一番最初に呼ば…