まいにちがねむい

ねむいんです

NEMUI

f:id:totemonemuiyo:20160703144930j:plain

 

ランチでたまに行く神保町のお好み焼き屋

入り口にぶらさがってます

 

・兄がまた帰ってくることに。今日。急か。

一年のうちに2回も帰ってくるとかありえないことです

しかもまだ1か月しか経ってない 

へ~~~って感じのテンション笑

まず東京にきて九州に行って北海道にいって東京にきて帰るそうです。

ハードかよ。

でもいいな~~~~九州いきたーーーーーい

宮崎と福岡しか行ったことない

大分熊本長崎にいってみたい~~~~

温泉入ってしろくま食べて夜景~~~~

はあ

宮崎はライブで2回行っただけだけど普通に旅行で行きたいぐらい魅力的。

 

・コンタクトを新調したい

最近視力が下がった…明らかに。全然見えない…

度数あげてもらいに行きたい。乃木坂とスピッツのライブ行く前に。

え、まって大阪来週じゃん やばいいいいいいいいいいい