まいにちがねむい

ねむいんです

あーたまんなかーで

f:id:totemonemuiyo:20160715005821j:plain


ロックロック〜

はぁ楽しかったなぁ…


先日、会社の冷蔵庫にあった缶コーヒー

普段缶コーヒーなんて飲まない私が

ミルクたっぷりの文字に惹かれて

飲みたくなって

隣にいた人にこれ飲んでいいですか?って聞いて

あーいいんじゃない?って言われたので

飲みました

美味しく頂きました


その1週間後、その缶コーヒー

別の人のものだったと知りました

私が飲んだ次の日に、みんなでその話をしてたらしいのに

私が知ったのは1週間後でした

1週間、人の缶コーヒーを飲んだことを知らずに生活してたのです笑

知った時はそれはそれは驚きました

そしてすぐさま謝罪

そしてすぐさま同じ缶コーヒーを弁償

withお詫びのお手紙


実は、缶コーヒーを飲んでしまった翌日

偶然にも私からその人にお菓子をプレゼントしていて(ほんとにたまたま)

その人は、それが缶コーヒーのお詫びだと思ったみたいで。

だから言及しなかったみたいなんです

いやー

びっくりした。笑

なんで私も急に缶コーヒーを飲もうと思い立ったのか

自分が思い出せない