まいにちがねむい

ねむいんです

羽田空港

f:id:totemonemuiyo:20160719010648j:plain

f:id:totemonemuiyo:20160719010715j:plain


空港。

飛行機乗るときってなんだかんだで

ゆっくり見れないので

一度空港目的だけで行ってみたくて

行きました

楽しかった〜〜雰囲気が好き

わくわくする

飛行機一日中見てられる。

100円入れてみる望遠鏡でも見たよ

エアカナダの飛行機と管制塔がよく見えた笑


キハチのごまアイスも食べた〜〜これほんと好き好き

国際線の方初めて行ったけど楽しかった。

日本っぽい。とても。


f:id:totemonemuiyo:20160719011324j:plain

f:id:totemonemuiyo:20160719011425j:plain


保育園の頃に行ったことあるところ

この景色だけを覚えてて、

ここにどうしても行きたくて

念願叶って行けました

20年ぶりぐらい笑

なんか楽しいけど電車がくるたびにヒュンってしてちょっとこわかった

のを覚えてる

いまでもこわかったです

しゃがむと電車がすぐそこ。怖い。

でもあんなアングルで電車見れるのって貴重です。

ここ好きです。笑

や〜〜しかし歩道橋のこの錆び付いた感じいいよね…


虫にさされまくりました。辛い。