まいにちがねむい

ねむいんです

仕事中本気でラジオ聴いてしまった。申し訳ない。明日アルバムが届く予定です

 

いとこがDQNです。

 

実際に年に1度正月に親戚で集まって会話って

全然話せるじゃないですか。久々だし。大勢だし。

ん?^^;ってなってもごまかしごまかし。

 

LINEみたいなリアルタイムの文章ツールだとそうもいきません

ごまかしがありません。

 

ということで全く会話が噛み合いません。どうしましょう。

 

親戚だからいいけど、これ他人だったら会話の出来なさで3秒でしぬ。

 

不思議だなぁ。

 

 

マンションの隣の部屋に住んでる少年が

良い感じに成長してすてきな青年になっていてときめきが止まりません。

どうしましょう

 

昔たくさん会話をしたあの少年はどうなってるのかな

 

昔うちの庭に逃げてきた鳥を迎えに来たあの少女は元気にしてるかな

 

同じマンションの子供たち。

ってなんだか不思議

戸数があまり多くないので変に親近感っていうか

 

15年以上は経ってる。みんな成長するあたりまえ。

じゅうごねん…白目