まいにちがねむい

ねむいんです

まだまださーめーなーい

f:id:totemonemuiyo:20160801231613j:plain


お刺身ってなんて美味しいんでしょう

確実に肉よりも好きだ。

しかし周りに魚派が少ない

肉は鳥や豚が好きで牛が1番苦手かもしれません。


相変わらず醒めないヘビロテ中

聴けば聴くほど全曲好きだわ

じわじわきてる

ハチの針がいいですね

あれ、書いたっけこれ

Cメロのところがすげー好き

ここだけずっと聴いてたい…うううう

いやサビも好きだけど


あとコメット2番の歌詞が好き


「さよなら」ってやだね

終わらなきゃいいのに


うええええ

このやだね ってのがいい。

ほんとそうなんだよ

やだね以外のしっくりくる表現が見つからない


ブチ。最初はそうでもなかったが

じわじわ好きになってきた。

これいいわ。癖になる。


雪風録り直したらしいですね

シングルのも買わなきゃだねこれ