まいにちがねむい

ねむいんです

乃木坂 神宮1日目

f:id:totemonemuiyo:20160829121253j:plain

 

いえーい

めちゃ楽しかった…現実戻れない

三日間いきたかったくっそ

 

アリーナ後方だったけどトロッコきたよ!!あれまじ神

まいやんななみんりんご真夏川後生駒ちゃん

来ました

うちわを掲げてた人がピースとか貰ってるの何回も見た

わああいいなぁ…こたえてくれるって嬉しいよね

うちわを馬鹿にしてた私ですが効果やばいって気づきましたごめんなさい

あれ大事。あと大声で名前を叫ぶ大事。

近く来たときちゃんと見てくれる

七瀬がこなかった…

 

関係者席にバナナマンアンジャッシュ児島がいました笑

セトリ拾ってきたです↓

 

うん やっぱ1日目で正解だったと声を大にして言いたい

今回初期曲のサビぐらいしかしらない友人を連れて行ったもんで

二日目三日目だったら正直ちんぷんかんぷんだったかもしれん

ロマスタ聴きたかったけどいか焼きがあったのでいいです

ていうかね雨ね雨。開始から終盤まで降ったりやんだりが続いてて

最後の方めちゃふりだして。笑 でも雨の中ライブって楽しいよね

規制退場中が一番降ってて辛かった。椅子に座って雨にうたれて修行かよと。

せめて乃木坂の曲流しててくれ

会場外に出たらやみました。

 

帰り乃木坂オタのひとたちの飲み会に行った

友達付き合わせて申し訳なかったでもコミュ力高すぎて助かった

なぜか私と友人の高校時代の話に花咲いた

途中で抜けてさようなら。お酒飲むの楽しいです。

弱い私は2杯で酔えて安上がり。

とりあえず双眼鏡壊れたんで買おう

 

M00 OVERTURE 

M01 ぐるぐるカーテン 

M02 会いたかったかもしれない 

M03 左胸の勇気 

M04 失いたくないから 

M05 乃木坂の詩 

M06 白い雲に乗って 

 

M07 おいでシャンプー 

M08 ハウス! 

M09 心の薬 

M10 偶然を言い訳にして 

M11 狼に口笛を

M12 水玉模様 

 

M13 走れ!bicycle

M14 人はなぜ走るのか? 

M15 涙がまだ悲しみだった頃 

M16 音が出ないギター 

M17 海流の島よ 

M18 せっかちなかたつむり

M19 渋谷ブルース 

M20 ここじゃないどこか 

M21 優しさなら間に合ってる 

M22 制服のマネキン

M23 指望遠鏡 

M24 春のメロディー 

 

M25 GIGA200「200ギガあげちゃう」 

 

M26 謎の落書き 

M27 傾斜する

M28 誰かは味方

M29 僕がいる場所

M30 あなたのために弾きたい

M31 革命の馬

M32 ひとりよがり

M33 自由の彼方

M34 ロマンティックいか焼き

M35 シャキイズム

M36 サイコキネシスの可能性

M37 でこぴん

M38 13日の金曜日

M39 君の名は希望

 

本編終了

 

EN1 ガールズルール

EN2 夏のFree & Easy

 

EN3 太陽ノック