まいにちがねむい

ねむいんです

醒めない 新潟

f:id:totemonemuiyo:20160909000612j:plain


ぴゃああああ


もう最高すぎました

はぁスピッツ好きすき

生きててよかったありがとう


来てよかったありがとう


イタリアンの話してたね笑


水族館いきたかったーー

ジェラートたべたい笑


品川で吉田沙保里選手に会った時のマサムネ氏の話わらた

美人っていうかなんていうか…

会場笑い

いやほんとにほんとに!

かわいいなって思いました〜好きですね

って言った時の会場の女子の

へぇ…って感じの反応ね笑

罪な男マサムネ


あとあと

曲始まる前女の人がマサムネー!って叫んだらしばらく間があって

小さい子供が真似したかのように

まさむねぇー!って叫んだのがしぬほど可愛かった

会場笑ってすぐ曲始まったんだけど

萌え…いいね小さい子の声援…かわゆいよ


草野さんが新潟、仙台、名古屋にふらっと行くって言ってたの

すげ分かる

東京からだと2時間ぐらいで行きやすいかつ旅っぽさあるのよね


f:id:totemonemuiyo:20160909002044j:plain