まいにちがねむい

ねむいんです

人間何よりも

f:id:totemonemuiyo:20160921193741j:plain


睡眠が大事ですね、と今日当たり前のことに気づきました


火曜日お休みもらって名古屋のスピッツライブに行っておりました〜〜

行きは新幹線帰りは夜行バス。


んでそのまま会社ちかくの漫喫いって出勤しよーと思ってたんだけど

家帰れるな〜って思って帰ってシャワー浴びたんだけど

失敗した!!30分寝たら死ぬほど眠くて

会社行くの辛かった。

行ってからも眠くてだるくて辛くて死ぬかと思った。

午後からメガシャキ飲んで元気出てきて頑張れた。

すんごい忙しい日だったんだけど

ああいうときって忙しいほうが助かる。

眠さを感じさせないぐらいの。


帰って寝ました。15時間。満足!!


やっぱ人間睡眠が何よりも大事

眠すぎてお昼食欲無かったので

睡眠欲が勝つんだなとおもった