まいにちがねむい

ねむいんです

つーか

このブログ全然毎日書いてない。

ごめんなさい。

 

最近家にリフォームみたいのはいって

台所のあたり、風呂の鏡が新しくなりました

キレー!!!!鏡、きれー!!!!!

 

んで勢いで

私昔からホームシアターに憧れがあって

ホームシアターしようぜ!???っ提案したら却下された

まじさ、ホームシアターできてる家って金持ちだよあれ

つーかホームシアターがよくわかってない私

ただライブとか大画面で見たい

 

えっ待って今マツコの夜の街を徘徊するやつ神保町…!!らいしゅう!

まってまってマジ神保町熱くない?最近

なんなのよほんとに

TVつけると絶対神保町やってんだけどなんなの。

マジきてるね。神保町さん

神保町はマジで良い街ですよ

住みたくはないけど。でもほんと最高です

ごみごみしてんだけどどこか品があるよ。

集英社が近いってだけで僕にとっては最高です。

たまに歩いてるとわーこの人絶対漫画家だー!って人みてどきどきするよ

あのB4サイズの原稿ケースみたいなやつ持ってるんだよね