まいにちがねむい

ねむいんです

おしゃれイズムはよ!

 

 

 

今日も今日とて忙しかった…

帰りにファミマで杏仁プリン買ってしまった…

ご褒美って言葉はよろしくない。

 

アナザーエディションの一目惚れしたニットカーディガン買いました

やっぱり私は冬服が好きだ

早く着たい!!!!!

でもこれ秋服だ

あ〜〜コートもほし〜〜?

冬服さいこ〜〜?

夏って全然服買わないかもしんない

 

乃木坂工事中みてたんだけど、

まなったんゲームのとき

ろってぃーが間違えたときのとなりのかずみんめっっちゃこわい笑

顔がこわいからみて笑

あははーって感じじゃなくてマジ顔 笑

きらいなのかな笑

こゆバラエティーとか、

女子目線だとそーゆーとこばっか目がいっちゃう笑

 

てかさおしゃれイズムってさ〜〜

昔おしゃれ関係って番組やってたよねおなじ時間に

それの関連なの??形式とか出演者ちがうけど

なんでタイトル引き継いでるんだろ〜〜っておもう

色々事情があんのかな笑

資生堂が提供ってのは変わらないんだっけ。

おしゃれって言葉は残してください!みたいな?笑