まいにちがねむい

ねむいんです

花のなか〜

f:id:totemonemuiyo:20161009011447j:plain


昨日はともだちと4人で

ピクニックからのサンシャインのホラー水族館からのご飯の予定が

雨でピクニック延期になり

ホラー水族館は、行く前に整理券終了になってしまたので

表参道の青山フラワーマーケットのカフェにいきました!

めちゃきれいですてきなとこだった〜〜☺︎

15分ぐらい待ったかな?

あとで見たけど吉祥寺と赤坂にもある模様


f:id:totemonemuiyo:20161009011508j:plain

きらきら〜〜


f:id:totemonemuiyo:20161009011531j:plain

私はフレンチトースト食べました

美味しすぎた

友達は、りんごのフレンチトースト

ばらのゼリー、サラダとか☺︎


f:id:totemonemuiyo:20161009011558j:plain

みい子最新刊に出てきた本屋さん〜〜


んでカフェ出たあと、地元まで歩いて帰ろうってなり

表参道から徒歩で帰りました笑

iPhoneで時間計測したら1時間10分くらいだた!

疲れた〜〜代々木あたりで疲れのピーク笑


んでみんなで地元の美味しいラーメン屋行ったら

なんか潰れてた。

うそでしょ


f:id:totemonemuiyo:20161009011620j:plain

絶望の顔

去年おじゃまっぷにも出たのに〜〜


んでセブンでカップ麺でいいかって思ってセブンいったら

なんか手作りラーメンのチルドのやつ売ってて!!

工場から直送で、この店舗限定らしい

500円。味の種類めっちゃある。

私以外が家系で、私は背脂豚骨にした。

味付き煮卵とネギも買っていれた٩꒰⍢ ꒱۶⁼³₌₃


f:id:totemonemuiyo:20161009011641j:plain


作ってたべた〜〜うまうま〜〜

ほんとにお店で食べるラーメンの味!!


友達んち泊まろうかと思ったけど

みんな帰りました。笑


次は↑のミノムシになってる子のおうちで

鍋パ&お泊まり(°ヮ°)


この4人は今年でちょうど20年目。

…('∀`)

このお部屋でシルバニアファミリーで遊んでたものでした…はぁ笑


20年後も同じ部屋でラーメン食べてるとは思わなかったです。