まいにちがねむい

ねむいんです

こ、こいつは

f:id:totemonemuiyo:20161020223043j:plain


会社のひとがね、ランチ行った店で

セシルと会ったんだって〜〜(´;ω;`)

岸本セシル。わたしの大好きなセシル。

ずるき〜〜(´;ω;`)

顔見たことあるけど思い出せなくて、店のひとに聞いたんだって

ねぇ〜〜会いたかったーーー

わたしが会いたかった〜〜

なぜわたしがそこに居なかったのだ


会社の近くに集英社のスタジオがあって

そこから来てたみたいです

ノンノの撮影もそこでしてんのかな〜〜

てことは七瀬ちゃんとかもいんのかな〜〜気づいてないだけで

うわーーー七瀬〜〜会いたい(;;)

お昼のとき会えるとかなにその夢物語


まあその店はスープだけで1500円するような店なんで

わたしが行くようなワンコインランチの店には来ないでしょうね

その店3回ぐらい行ったことあるけど会社の奢りでしか行けない

ランチで1500円〜〜(;;)到底むり