まいにちがねむい

ねむいんです

定期だし新宿もどろ


今度仕事でね〜〜2日間別のとこに通うんだけど

家から1時間ぐらいかかるとこな上

夜23時ぐらいに帰ってきて朝6時に起きなきゃ行けないっていう

前にも同じことあったんだけどめちゃ疲れて2日目の朝しんどかったから

今回は宿泊することにしたよ〜〜(°ヮ°)

会社の人たちと4人で。


ホテルどこにする〜〜なんつってたんですけど、探してたら

それ聞いてた会社の人が

自分のマンションがゲストルームもしてて

一泊7千円ぐらいだっていうからそこ予約してもらった!!笑

1人2千円。わーーーいわーーーい

集合場所から3駅ぐらいなんでほんと神

最初6000円のホテルで考えてたからめちゃ浮いた


*


東村アキコのトークショーの整理券もらてきた。

やた〜〜い

これさ番号順に入れるよね??心配すぎる

はやめにいっとこ(´・∀・`)


新宿で買い物したいとこだけどルミネ10パーオフもうすぐだから我慢