まいにちがねむい

ねむいんです

えむすて乃木坂編


なんか後で詳しく書くけどたぶん!


とりあえず乃木坂はね


みんな可愛すぎてやばい

七瀬顔小さすぎてやばい神

なんかもう全員可愛くてやばい

同じ人間じゃないとおもう

七瀬は高山さんとすごい話してた

たまに橋本さんも加わるみたいな

たまに高山さんと真夏さん話すみたいな

まいやんはいくちゃんと話すみたいな

あーかわいかった…

今日イチだと思った出来事がね

2列目のアレキサンドロスのボーカル?の人のズボンについてた機材が落ちた??みたいで

それに気づいてなくて

後ろの生駒ちゃんが話しかけて教えてあげてて!!

んでアレキサンドロスの人もあっありがとうってめちゃ爽やかな笑顔で言ってて

んで生駒ちゃんはいえいえいえ!って手をぶんぶんしてて

微笑ましすぎたよね…

アレキサンドロスの人たち、絶っっっっ対いい人たちだよ

最後、放送後にスタジオからでてくときに

客席に目合わせてありがとうございましたーって挨拶してたのが

アレキサンドロスと乃木坂だけだったんだけど

ピコ太郎もかな?忘れた笑

それだけでまじで好感度あがった

乃木坂ちゃんは言わずもがな

アレキサンドロスに関しては生駒ちゃんの件もあり惚れそうになった笑

イケメンかよ??!!!!


あとねーエンディング前にあすかちゃん、みささんが2人前でてきた時

あすかちゃんが足ぶらぶらしたり

立ってスタンバイしてるとき手すりに寄っかかっててくそかわいかった

ただの天使かな??????

あすかちゃんこゆとこいいよね

まいやんとか絶対しないじゃんこういうの

自由だよね


全員をお見送りして、乃木坂が最後に出てったんだけど

最後スタジオから乃木坂出てくときもうみんなに手降りたくて収集つかなかった

高山さんとしか目合ってない笑

さゆりんごちゃんくそ可愛いしなんかもうどうしよう…

てか全員天使どうしよう…

たわむれてんのが可愛すぎてさぁ…

なんつーの?舞台裏のたわむれはこんなに見てて幸せなのかと…


歌唱はもちろん後ろ姿だたけどね…へへん…前から見せろ…


とりあえずな感じで。