まいにちがねむい

ねむいんです

会社ってなんだっけ


昨日は21時半まで仕事して

お腹すきすぎてて

会社の人と晩御飯むさぼるように食べて笑

帰って寝てまた仕事〜〜☺︎

忙しい〜〜☺︎

明日6時起き〜〜☺︎

そのまま会社の人たちとお泊り〜〜☺︎

金曜日も忙しい〜〜☺︎うえい〜〜☺︎


昔は0時ぐらいまで仕事したときもあったけど家まで徒歩10分だったから頑張れてた。

いまむり。


会社の人たちって友達よりも家族よりも

1番多くの時間を過ごしてる。

ふしぎ

でも仕事。


ていうか!!!

メルカリでさ

私が1000円で売ったやつを4倍の値段で転売してる人がいて!笑

いや、評価みよ〜って思ったら

こないだこの人に売ったやつ売ってるやんみたいな!笑

私も一応過去の相場みて売ったつもりだけど

その値段で売れたらショック笑

買う人は買うんだよな〜〜

出して10分ぐらいで売れたから

結構コレクターズアイテムだったのかしら…


地味にずっと出してて残ってたやつが売れると嬉しい。