読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

まいにちがねむい

ねむいんです

ぼくはくま

f:id:totemonemuiyo:20161114235605j:plain


あーー文房具カフェ行ったときのこと書きたい

美味しすぎて大事に飲んでたはちみつティーラテを

話がヒートアップしてコップぶっ倒してぶちまけちゃったこと書きたい

てか美味しすぎて家で作りたい…

牛乳8コーヒー2はちみつたっぷりでいけるかな???


今日、明け方に腹痛で目が覚めた

痛すぎてこのまま死ぬのかと思った

救急車よぶ?ってレベルだったけど眠いのもあって

ギリギリ眠気のが勝って寝て

起きたらおさまってたけど完全に間に合わない時間だった


さっきまで昔のアニソン聴きまくって泣いてた

アニソンってまじ…よくね?

名曲多すぎてなんなの…

デジモンのbrave heartって曲がくそほど良い曲。大好きだ

カラオケで熱唱するぐらい好きだ

でもバタフライのが人気あるよね

オープニングだしな…

brave heartは挿入歌だから…

でも進化する時の曲だし絶対神ってことは周知の事実

どっちかというとすごく明るい曲より

ちょっと憂いのある方が好きなのだ


乃木坂のライブ、友達が仕事で開演に間に合うかわからないっていうから諦めて…

別の友達の後輩に来てもらうことに

秒で見つかった…乃木坂ってすごい…


人間ドックというか健康診断の結果が出ました

前回再検査でだるかったけど今回何もなかった!!

でも判定Cで意味わかんない!!

なんかね貧血とか書いてあるよ

貧血ってなによ

話にはよく聞くけど

人生において貧血で悩んだことがないから全くわからない

結局なんなのよ

自覚症状も全くないからこれ貧血じゃないでしょ

とりあえずほうれん草食べときゃいいのかなー?

ほうれん草大好きだからむしろありがとうございますっていうか

サイゼとかで他の何よりもほうれん草のソテー頼んじゃう