まいにちがねむい

ねむいんです

あずまきよひこの天才ぶりについて

f:id:totemonemuiyo:20161118193421j:plain


ダンボー

あずまきよひこってよつばとより

あずまんが大王のがすき

読むたびに天才だなって思う

よつばと、最初は良かったけど

ダンボー商品化して売れ始めたあたりから

漫画描かなくなっちゃって単行本出るのおそいからやだ。

ダンボーにお金落とすもんかってずーっと思ってたけど

よつばとダンボー展ではシャーペンとか買っちゃった。

んで、このフィギアも買ってしまった。

悔しい。でもダンボーはほんとに好きじゃない

忠吉さんのがかわいい。

あとよつばとは初期の勢いがほんとに好き。

1話とかリアルタイムで読んでめっちゃわくわくしたもん

最近変に感動系になるのがいやだ。

寂しいっていうか暗いっていうか

駅前で花配ってたときみたいなさ〜〜

あの時の楽しさいずこ

でもとーちゃんと風香のフラグみたいなシーンはとてもキュンとする。

眉毛そのままでいいと思うけど

のとことかヤバイよねなにあれ


あずまんが大王はね、小6のときに読んで

えっなにこの天才漫画はって思って

次の日漫画持ってってクラスの人達に読ましたら皆んなハマってさ

毎日あずまんがごっこしてた笑

ほんとあずまきよひこって天才

ちょうどその頃アニメのあずまんがが最終回で

しばらくしてよつばとが始まったんだけどね

あずまんがでは智ちゃんが好きすぎて

智ちゃんみたいになりたくて

中学生になったとき智ちゃんになりきってました死にたい。

あれは智ちゃんだから許されるのであって

現実でやったらただのクソ迷惑な人。

あのときご迷惑かけた方々、ごめんなさい

中2からは改心したので許してください


今でも智ちゃんがすき。