まいにちがねむい

ねむいんです

1130

f:id:totemonemuiyo:20161201193243j:plain


なつのはなび


ねえてかwwwやばいwwwwww


会社が、社員全員解雇なんだけどwww

やばくねwww

実質潰れたようなもんだよねwww

しかも今年いっぱいでwwwwww

来年からニート決定wwwwww

終わらない冬休みwwwwww

みんな職探ししてるwwwつら


早く辞めたくて仕方なかったからはやく潰れないかなってずっと思ってたけど

1日も会社いくの嫌だなって思ったことが無いぐらい

職場の人達大好きだったから

この人達にもう会えないのか〜〜って思っただけで切なくなる( ; ; )

もうほんとそこだけ( ; ; )

生きるって辛い( ; ; )

うちの職場全員良い人( ; ; )

でもだからこそだめになったのかも

嫌われる人って必要なのかもしんない仕事において

嫌われるけど正しい事言う人


嬉しさと、悲しさが混在してよく分からない感情になりました


ぴー!!!!!!


とりあえず。


今日昼休みに道端で1000円のタイツ290円で売ってて買いました

二足。