まいにちがねむい

ねむいんです

猫になりたい

f:id:totemonemuiyo:20161129094940j:plain


こないだ乃木中の絵描いたらたくさんお気に入りとかしてもらって(;;)

こんな落書きを(;;)

乃木坂とか欅とか描いてるすごい好きな漫画家の人にフォローしてもらった(;;)

そんで嬉しいお言葉もいただいたよ_:(´ཀ`」 ∠):

フォロワー3万人ぐらいいらっしゃるのに

弱小な私を見つけてくれただけで有り難さしかない


なんか生きててよかったわ

同時にがんばろうってなった


こないだ二日酔いでしぬほど辛い思いしたけど

豚汁飲んで復活した。

豚汁は偉大。


ねぇ写真集の表紙ってさ

あんま可愛い写真じゃないこと多いよね

え?みたいなの多くない?あれってなんでなんー

乃木坂でいえば

まいやんとかいくちゃんとか七瀬さんとかさぁ

あ、乃木坂の2冊目も。

生駒ちゃんのもそう

中にもっともーっと可愛いのたくさんあるのに

表紙ってなんであんなチョイスなんだろう

まいまいも言われてみたらってかんじ…

セブン限定のが解せなかったけど。

表紙の基準ってなんなんだーーむーん