まいにちがねむい

ねむいんです

春夏で恋をして

f:id:totemonemuiyo:20161130134430j:plain


例のこの服着てたら会社の人に

クリスピークリームドーナツ?って言われた



f:id:totemonemuiyo:20161130141712j:plain


まんまやん


しかもそれ話してたのサイゼリヤでさ

サイゼじゃね?ってなって爆笑


てかねその時あった出来事を聞いてくださいよ


3人でサイゼで昼食食べてて

隣に偶然会社に来る保険屋さんが座ったのね

混んでたからほんとにたまたま

世間話しつつ、私たちは食べてたから先に食べ終わって

ほんで先にレジで会計したんや

500円ランチだから、3人で1500円のはずなのになんか金額が多めに表示されて

えってなって

アイス食べましたよね?みたいにいわれて

え?ってなって

ふつーに500円で料理とサラダとスープだけだから食べてない!ってなって

そしたら店員があ、すみませんみたいになって

500円ずつ払って、なんだったんだ?って思いつつ

んで会社行ってふつーに仕事してたら1時間後

保険屋さんから電話かかってきて

1人が出て

電話切ったあと真実を話された


なんかね保険屋さんが気遣ってくれて

内緒で私達3人分のアイスを店員に頼んでいてくれたらしい

そうとも知らず私達は料理食べてふつーに会計して出ちゃったんだよね

んで私達3人が出た後にアイスが運ばれてきて

注文のキャンセルは出来ませんとかいって3人分のアイスを保険屋さんが食べたらしいよ

もうね申し訳なさすぎて!!!

ていうかさ。店員はアイスを私達の伝票につけたわけよ

頭おかしくない???

保険屋さんがこっそりと隣の方々にアイスを出してあげてって注文したらさ

どう考えても私達の方に伝票つけるなんてことしないよね?

どんだけむのーだよ?!

しかもそっちの間違いなのにキャンセル出来ないとかさぁぁ


ほんとなんなの!


まあサイゼはね…たまに最終手段で使うだけっていうか…


神保町でおすすめのご飯屋さんは菊水って店です。


f:id:totemonemuiyo:20161203211312j:plain


お米がこれまで生きてきた中で1番美味しいと思います。

おかずもね。

この店がすいてる時を見たことがない。

あと近くのきよしっていう魚の店も美味しかった。

高いけど。

私が食べたの茄子の冷やしおろし?みたいなやつだけど。

松翁という蕎麦屋の茄子おろしそばもやばいぐらい美味しい。

やばい私茄子ばっかりだ

上の写真もだし。

茄子しか食べていたくありません。


あとプリマベーラって店のボルシチが最高

うんめええぇえええああぁああァァァァってなるよ


あぁ神保町(;;)愛しい(;;)

みんなもっと神保町へ(;;)