まいにちがねむい

ねむいんです

時刻表はみないᕦ(ò_óˇ)ᕤ

f:id:totemonemuiyo:20161216193758j:plain


皆さん!!!!豆知識!!!


咳が出るときには暖かい飲み物を飲みましょう!!!

冷たいのは逆効果です!!!!!


そんなわけで会社でうるさい私です。

本当にごめんなさい

咳って悪気ないのに悪いことしてる気分になるよね


前にさぁ私のと私じゃないやつと

コンペに出して私が勝ったみたいなこと書いたじゃないですか

今回は敗北しました。

やっぱりそううまくいかないよね(╹◡╹)

でも向こうのやつの出来に納得がいかないから

モヤモヤする!

っていうか悔しい。

悔しくて悔しくて

これをバネに!とか言いたいところだけど

私辞めるんだった。

あ、どうぞご勝手に〜〜って気分になった。笑


会社の人たちは大好きだけど

社長のやり方と古臭い考え方が大嫌い

この会社がどうなろうが知ったこっちゃない


そんなぼくはニートまであと2週間!!!!!



おもいーでーにまけないよおに

今日も今日とてカラオケです

二人セゾンとサヨナラの意味歌いたすぎて!!我慢出来なかった

二人セゾン難しい、てか高いwww

スピッツは箸休めと化してる

あとロマいかも歌ったこの曲が1番点数とれる


強がる蕾とかここじゃないどこかとかさ モノマネで歌うのが好き

せっかちとか七瀬ソロも頑張るんだけどさ

七瀬とみなみちゃんの声が非常ーーーに苦手

てか出せない。

この二人の女の子らしい可愛い声出せない

誰か可愛い声帯ちょうだい!!!!


最近乃木坂のメンバーで

彼女にするなら誰とか嫁にするならとか

親友にするならとかを超真剣に考えている。

でもなかなか答えが出ない。

こゆのって推しとか関係なく考えるよね

生駒ちゃんみなみちゃん大好きだけど

嫁ではないなって思うし。


本気で来世では男に生まれて

かわいい元アイドルと結婚する人生生きたいって思う。

具体的に言うと現世では女で良かったです

ドルオタにとって男のがもっと苦しい悩みだと思うのでこれは。


あ。嫁はまいまいがいい。