まいにちがねむい

ねむいんです

きみにあった瞬間

f:id:totemonemuiyo:20161220134400j:plain


ねぇ!!!!かわいすぎかな??!!!!!!

若さ!!!!!

生駒ちゃんの猫背も好きよ

でもこの猫背は男の人にモテないやつだろうなーって思う


生駒ちゃんってだれ?

って聞かれたらぼくは制服のマネキンMVを推したい

これが生駒ちゃんの魅力が最大限にでてるとにかくみて!!!!!!

って言いたい

希望もいいけどリップシンクが多いからな

いやあれ全員かわいくてしぬんだけどさ

やっぱダンスなんすよダンス生駒ちゃんは


今日から有休消化でお休み!!

年内はあと26日に行けばいいだけ!!

って感じだったのよほんとは


でもなんか来月も週2か3でなんだかんだ行くことになっちゃってさ

明日からふつーに会社行きます

今日は、気分で休んでます。

ダメ人間さ!!!!!!!!!!


でもやっぱ会社行った方が楽しいなーって思った笑

仮病で休んだ時あるある