まいにちがねむい

ねむいんです

続 カラオケ


昨日カラオケ入ったら

受付してる人いて

だから待ってたんだけど

店員が一つ一つ説明して

コースとか飲み物とかすっげ〜〜悩んでて

もうなんでもいいじゃんサッとパッと早くしてくれよ!!!!!

って内心思ってて

ヒトカラだから受付は早く済ませたい笑)

んで終わって自分の番になって

受付表書くじゃん名字と年齢

前の人の名字と年齢が自分と全く一緒だった…笑


んでなんかキャンペーンで、カードの更新したら

お菓子が無料でつきますとか言われて

お願いしますって感じだったんだけど

部屋に運ばれてきたのが

2、3人で食べるような菓子バスケット笑

えっ…

1人でこれ、むり!!!笑

そしてお昼ゴハン食べたばっかでお腹いっぱいで

もうほんとに困ったよね_:(´ཀ`」 ∠):

頑張ったけど食べきれなかったよ_:(´ཀ`」 ∠):

ポッキーとサッポロポテトと輪切りうまい棒とカレーのカールみたいなやつだた_:(´ཀ`」 ∠):

サッポロポテトこんもりすぎた_:(´ཀ`」 ∠):