まいにちがねむい

ねむいんです

まんげーつのーよるー

f:id:totemonemuiyo:20161221233343j:plain


飛鳥ちゃんのお渡し会かい?!

申し込んだよ!!!!!!

七瀬ちゃんはずれたからな

まぁむりやろ

サインで分けるのやめてほしー

2ndみたいにランダムでよいよ

なんかさ楽天ブックスのイベントあったよね?

あれは何やるん


昨日さ乃木坂ちゃんの歌詞を見たことがない曲

カラオケで歌って、初めて分かった

え?!こんな歌詞だったの?!?!

っていう歌詞がいくつかあった


狼に口笛を


満月の夜 どこからだろう

遠吠えが 聴こえて来る


のとこ。


満月の夜 どこからだろう

弧を描き 越えてくる


だと思ってた。

これちょっと秀逸じゃない?笑

狼が弧を描いて山を越えてくる様子を想像してたよね笑


あとね左胸の勇気。


君の掌を胸の上

さあそっと押し当てて


のとこ。


君の掌を胸の上

颯爽と押し当てて


かと思ってた。笑

ガチで爽やかなイメージだった。


歌詞ちゃんとみよ…( ◠‿◠ )


初期のって自然と回数聴いてるから気付いたら覚えてる感じで

歌詞見て聴いてみよう!ってならないのが原因なんだな


画像!!すっごく美味しそうな歯磨き粉が売ってた。

パンプキンプリン味とかやばくない??

紀州梅とかってどーゆーことなのよ笑

一番ヤバそうなインドカリー味の歯磨き粉をプレゼント用に買ってみました。

でもね、下の方に書いてあるんだけど

歯医者さんが推奨とか

なんとかフリーとか良さそうなことすげー書いてあんだよね笑

信じがたいけど。

コーラとかチョコレート味は逆に虫歯になりそうな気しかしないけどどうなの。

シナモンとか絶対やだな…笑