まいにちがねむい

ねむいんです

文房具カフェ

あげてなかったからあげる!!


f:id:totemonemuiyo:20161115172619j:plain


友達が教えてくれた表参道にある文房具カフェってとこに行きました


絵描けたりしてすごく楽しい場です

アナログで描く楽しみを思い出しました


はちみつティーラテってやつがすっごい美味しくて!!

ちびちび飲んでたけど最後にさしかかったところで

パプアニューギニアの話してたら盛大にぶっ倒した

店員さんごめんなさい

服とかスマホにかからなくてよかった…


f:id:totemonemuiyo:20161115175009j:plain


ごはんも食べたよ


だらだらいたなぁ

お土産も買った!!

すげーかわいいやつ

ぐへへへへー



f:id:totemonemuiyo:20161115175141j:plain


死ぬほどうまい絵見つけた

これ店内。こんなかんじ

いいなぁこんな絵いいなぁ素敵だなぁ


店員からそろそろでてけアピールされたので出ました

東急プラザいって、ラフォーレいった。

東急たのしい

ダンボーとイヤリング買った


f:id:totemonemuiyo:20161115222733j:plain


友達と服装の色合いが同じすぎたんだけどどーしたらいい

上着がMA-1ってのもかぶった。

黒とカーキだったけど。


竹下通りで晩御飯たべてかえりました!!!