読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

まいにちがねむい

ねむいんです

1/1

f:id:totemonemuiyo:20170101144003j:plain

 

へーい昨日のことでも書くか

 

友達とカラオケフリータイム

歌広でフリータイム9時間に慣れてると

6時間ぽっちじゃ足りねえや!!!

 

そのあと餃子の満州行ったら早い時間にしまってたんでなか卯に行って晩御飯

餃子の満州食べたかった😭😭😭

 

ほいで友達んち23時に来てって言われたんで

うちでしばらく時間潰してた

チャリ空気いれて、23時別の友達んち集合!!

神社いったら準備中だったから、

セブンでおしることか買って

カラオケ行った子の家いく!!

全部徒歩圏内笑

お父さんにご挨拶!!!!

 

おしるこたべて話してたら気づいたら0時8分だった

あけおめ!!!!!!!

眠くなって来たので神社にいく。

 

甘酒もらたん!!!!

 

f:id:totemonemuiyo:20170101145116j:plain

 

 

おみくじやったら大吉!!!!!

神かよ

去年は神田明神でおみくじひーて末吉とかだった

一昨年もこの神社でひーて大吉だった

来週また神田明神いくけど

おみくじはひくのやめんべ!!!!!!

 

なんか神社の抽選会でも菓子当たってうれぴよだった

 

お参りして〜〜

 

2時半とかに帰りました!!!!

帰ってテレビつけたらちょうど乃木坂ちゃんの出番で神かな????????

 

は〜〜紅白見なきゃ

 

なんか最近お寿司食べる頻度高くて幸せかよ🍣

寿司ってなんでこんな美味しいの🍣

寿司に幸あれ🍣

サーモン推し🍣

 

会社のラインに社長から挨拶きてて

放っておいたら一番最後の挨拶になっちゃった…

はぁぁしかも最後から二番目の人より2時間も後。゚(゚´ω`゚)゚。

はぁぁみんなこいつやる気ねぇなって思ってるんだろな〜〜。゚(゚´ω`゚)゚。