まいにちがねむい

ねむいんです

ソラマチ〜浅草


へーい

昨日のこと書きます


地元の4人で浅草寺いこうってなり

夕方浅草寺集合

の前に、我らの青春種村有菜の原画展いくべってなり

ソラマチ


混んでるね( ◠‿◠ )


5階まで行ったら一階で整理券配ってるとか言われた


( ◠‿◠ )

5階で配ろうよ


貰って、入れるの一時間後ですとか言われる!


しんちゃんのコラボカフェへ


f:id:totemonemuiyo:20170104143041j:plain


f:id:totemonemuiyo:20170104143102j:plain


f:id:totemonemuiyo:20170104143119j:plain

真ん中のやつはおしぼり

かわいい(;ω;)


f:id:totemonemuiyo:20170104143139j:plain


かわいい(;ω;)

こんなんやってるの知らなかった

ほんと今日来てよかった

ハンバーガー2人で半分こ

しぬほど美味かったからみんな食べてこれ

レギュラー化していいぐらい美味い

ぱんがもっちりしてた

バスの箱もらった♡


料理頼むとアクリルスタンド貰えるんだけど、キャラ選べない

レジの時に中が見えない袋をひく形なんだけど、

しんのすけがどーーーーーーしても欲しい私

全8種類

そのうち2種はひろしとみさえ

この2人だけ背が高くて、この2つは重いはず。

重いのははぶいて軽いのを選べば

かすかべ防衛隊の誰かだろうから

よりしんのすけに近づける!!!!

と思って引きました


f:id:totemonemuiyo:20170104143626j:plain


ねえ神かよ

僕満面の笑み

ほんと今年きてるわこれ


嬉しさのあまりグッズに散財しました


f:id:totemonemuiyo:20170104143724j:plain


荒ぶった…

Tシャツとポーチとアクキーとバッジ?

2500円以上だから記念キーリングもろた

あと千円以上?の缶バッチも1枚引いてとか言われて

f:id:totemonemuiyo:20170104144306j:plain


あーーーん可愛い(;ω;)(;ω;)

2種類で、もう一個の方はよーわからん宇宙人の絵柄だったから良かった(;;)(;;)


しんのすけタオルと缶バッチは売り切れてたけど

あったら買ってた。危なかった

スマホケース可愛すぎたけどiPhone7じゃないから諦めた

まじ可愛すぎてやばいあれ


f:id:totemonemuiyo:20170104144420j:plain


はぁぁあ可愛さ(;ω;)(;ω;)

ほんとにすき大好き

25周年ってタメやんけ

アニメが25年ってこと??

これは写真撮ろうとしてた可愛い女子2人組に

撮るんで撮ってくださいって言って頼みました

ディズニーでよくやるあれです

ありがとう可愛い女子(;ω;)(;ω;)


f:id:totemonemuiyo:20170104144826j:plain


シロ隠れたごめん(;;)

はぁほんとすき

ここには書いたことないけどしんちゃん大好きで大好きで

物心ついたときからしんちゃんとともに生きてきたっていうか

どの話がどの巻に入ってるかコミックスの表紙で分かるぐらい

もうほんと臼井先生崇拝しかない

アニメはあんま見ないので原作のみですけど


f:id:totemonemuiyo:20170104150227j:plain


ポケセン

はぁポケモンのグッズもかわいいんだこれがまた

また散財の危機だったけどお皿1枚でなんとか済ます


f:id:totemonemuiyo:20170104150322j:plain


可愛すぎないかぴかちゅ

皿がほんとかわいいのめちゃあった…


f:id:totemonemuiyo:20170104150401j:plain


有菜のじかん


f:id:totemonemuiyo:20170104150425j:plain


ありなほんとに絵変わったよね


イオン〜満月までの原画目当てに行った

キョーコがいちばんどんぴしゃ世代かな

いちばんウキウキした

けどすいてた…笑

ジャンヌがいちばん人気だったなぁ

すごい並んでて

カメラOKだから一人一人時間がかかる


f:id:totemonemuiyo:20170104150717j:plain


これとか生で見れてほんとに感動だわい

当時大好きだった…


f:id:totemonemuiyo:20170104150945j:plain


グッズすごい売っててセーラームーン並みだなっておもった

ありなってすげんだな…


さっと見てもう2人とソラマチで合流!!!!!

原画展が混んで、待たせちゃって申し訳なかった

フードコートでまちあわせ

歩いて浅草へ


f:id:totemonemuiyo:20170104151156j:plain


f:id:totemonemuiyo:20170104151216j:plain

なんかきれーなイルミネーション


f:id:totemonemuiyo:20170104151242j:plain

あさひびーる!


f:id:totemonemuiyo:20170104151409j:plain


ついたーっ雷門


f:id:totemonemuiyo:20170104151438j:plain


終了間際だった。危なかった

お守りも買いました!!


f:id:totemonemuiyo:20170104151520j:plain


チョコバナナにおうさんに食べさす

よつばと思い出す


f:id:totemonemuiyo:20170104151609j:plain


牛串むしゃむしゃ


f:id:totemonemuiyo:20170104151643j:plain


移動して、友達の妹が働く居酒屋へ

妹もいっしょに写真ᕙ(⍢)ᕗ

どんだけ写真撮ったんだ今日


徒歩で帰りました

途中の駅で終電あったんで乗りました。

るん( ◠‿◠ )


f:id:totemonemuiyo:20170104151743j:plain

でん


楽しすぎた!!!

ソラマチほんとすき

しんちゃんラブ


本日のこの4人

今年で20周年なんです

97年4月に出会いました

なんも考えず付き合える友達っていいよね

大人になってからじゃむりっていうような空気感


思い出ムービーでも作るか!!!!!!!!