まいにちがねむい

ねむいんです

睡眠

 

今週ずーっと眠くて会社いってたから

休みになったら寝てやる〜〜ってずっと思ってて

今日15時間ぐらい眠れました!!

満足!!!!!!!

 

眠ることが大好きです…

睡眠欲が人より強いと絶対おもう

人を見て、よくそんなに寝ないでいられるなぁって思うことがよくあります

 

睡眠について調べてたらwikiでこんな記述を見つけました↓

 

1900年頃まで、人々の本来の睡眠サイクルは、太陽が沈んでから4-5時間の睡眠をとり、日中に2度目の睡眠をとるのが一般的なリズムであった。20世紀になって作為的に行われるようになった制度、八時間労働制の悪影響で不眠症が起きている面がある、と指摘している研究がある[18]

 

 

 

…!!!!!

昔の人は昼間も普通に寝てた。

なんて羨ましいんだ…!!!!!

 

てか、やっぱり

昼間寝ないいまの人間の生活ってやっぱ不健康だったんだ…!!!!!

昼間眠くなるのって何もおかしいことじゃなかったんだ…!!!!!

突然嬉しくなりました

昼間眠いのは正常で

昼間眠いのは甘えって言ってる人の方がおかしいってことですね

 

政治家になったら昼寝義務づけたい。

いや、ってより

人間の生活を昔のように1日に2回寝る生活に戻したい。

だから、日中の寝る時間は夜中みたいに

電車も、店も閉める。

活動を停止させる。これってどーよ!!

嫌でもみんな寝るでしょ

それがふつーになれば。

 

2014年の、日本の平均睡眠時間は全世界で一番短い5時間44分らしいです

あと電車で寝るのも日本人ぐらいってことらしい

 

ねー!!!!!おかしいよ!!!!

日本人やっぱ寝なさすぎだって!!!!!

なぜ日本に生まれてしまったんだ…(;;)

ねぇもっと…寝ようよ…!!!!みんな…!!!!!!

寝てない自慢よりよく寝た自慢しない…??!!!!

 

寝る世の中になってほしい。

日本人もっと寝て欲しい。