まいにちがねむい

ねむいんです

ほーらーぱーぱが( ◠‿◠ )にーかーいーから( ◠‿◠ )みーてーるーかも( ◠‿◠ )

f:id:totemonemuiyo:20170109185853j:plain


ネイビーのダッフル買ったけどさ

ひも?ひっかけるとこ?

の部分が白いのが可愛いよね

昨日けやかけで児島が着てたダッフル見て思ったわ

前自分が持ってたやつはそうだったんだよね

きのー新しく買ったやつはそうじゃないんだよね

つれぇ!!!!!!!

もっとよくみたらよかったやつ!!!!!


夢かなえたろか見ました

感想。

乃木坂好きな女子の夢ってわけじゃないんだね。笑

大好きな乃木坂とライブに出たいって夢かと思ってたわい CMみて

あれって乃木坂のライブじゃなくても良かったやつ笑笑

ついったみてたら、会場にいた女子で

乃木坂みにいってんのにこれに時間さくのは意味わからん。

二度とこういう撮影はいれないでほしい

みたいな意見みたんですけど

まー色んな意見がありますよね

うん

私だったら後ろに立ってるだけの乃木坂ちゃん達を終始双眼鏡で見ることに徹しますね

なかなかレアな姿だと思うんでね

まあでもあの時間分乃木坂ちゃんと同じ空間にいる時間が延びた!!

って思えば得なんじゃないでしょうか

新幹線の時間とか気にしてた人だけは気の毒だけど。


乃木坂好きな子だったらまた違ったのかなぁと思いました

とりあえずライブ終了後乃木坂ちゃんとハイタッチできるとか羨ましいとしか言いようがありません

ええな…ええな…


なんか声優の番組にでた生駒ちゃんのことで。

私はあまり興味がなくて、番組見てないからあれなんですけど

TLでチラ見しただけだけど…

生駒ちゃん謝らなくていいのになぁって思う

芸能人なんだから堂々としてたらいい。

いちいち見てる人の反応気にしてたら精神もたないよー

つぶされないか心配。

強くあってほしい