まいにちがねむい

ねむいんです

今日暖かかったねー


一夜あけたら生駒ちゃんの件ニュースサイトでてたwww

炎上とかwww頭おかしーんじゃねーの

何でもかんでも炎上って言やーいいと思いやがって

もーさーこれ謝罪しちゃったのがまずかったんじゃないのかな😭

ほんと謝らなくていいよ😭

生駒ちゃんなにしたんだよ😭

なんもしてないよ😭

頭おかしい人多いんだって😭


お願いだからつまんないことで疲れちゃわないでください


ほんっとなんもしてないから!!!


てかさ😭


生駒ちゃんは番組放送したときの視聴者のおたくたちの意見をどこかで目にしたってことだよね?😭

憶測で謝罪してるわけじゃないんだよね?😭

なぜみた😭

みなくてええんじゃ😭

ネットで反応気になっちゃうのかなやっぱり😭

それかついったーとかやってんのかな😭

ほんと見なくていいから…😭

いちいち見てたら芸能人できないとおもうほんと😭


ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ


履歴書pdfでいいって言われたんで

取り込んで顔写真レタッチしました

まじ今の仕事やっててよかったー


こないだプリンターのインク買いに行って

最近買った気がしてたプリンタ10年前の物だって知って驚愕した

あぁぁあ…これ買い換えてもええんじゃ…

でもまだ使える…

てかいまリサイクルインクってなんだ…そんなのあるんだ…

つーか10年前買ったじゃねぇや

買ってもらった だ…

うおおおおあ