まいにちがねむい

ねむいんです

毎日少しずつ神経を擦り減らされ、人間の心を失っていく場所


それが、通勤電車。


人が優しくなくなっていくのはこれが原因です。本当です。

やっぱねーどう考えてもキャパオーバーなところに

人間を詰め込んじゃいけないと思うんだよね

こういうのって朝、まさに乗ってる時に

気づいちゃったら負けだよね

倍疲れる。心を無にしてないとだめ

でもつい考えちゃう。

そんな考えを押しつぶすように毎日スマホをいじります


関係ないけど、ふと周囲のほとんどの人がスマホ触ってることに気づいたときも

自分的には負け。

シート座ってて、ずらーっと座ってる全員スマホいじってんのみると

なんか自分はいじるの避けてしまう笑

その空間の違和感を少しでも無くそうと努める笑

でも今の時代って、この景色に違和感を感じることがおかしいのかもしんない

本や新聞スマホとかタブレットで読める時代だし

仕事の書類だってそれで読んでるかもしんないし


それはそうと座席で菓子食ってる奴、嫌い。

こないだくちゃくちゃチョコ食ってる奴いてマジで殺意覚えた

イヤホンしてるから自分の咀嚼音気になんないんだろーな

そいつはこれからも同じことを繰り返して

沢山の人を不快な気分にさせていくんだね

なんかほんとしねばいいのにね…(><)

ただ、こないだ昼休みの時間12時〜13時ぐらいに

ラップでくるんだおにぎり食べてるサラリーマンいてうぁぁああファイト…!ってなった😭

昼食ゆっくり食べる時間ないんだろうなとか…😭

手作りおにぎりってとこがポイントね



以上、電車についてでした



カズレーザーってすげー好きだな