まいにちがねむい

ねむいんです

めが…( ˘ω˘ )かゆい…( ˘ω˘ )ね…( ˘ω˘ )

重量上げの八木かなえちゃんってすげ~~~~~~~かわいいよね

なにあれ

もうああいう顔めちゃめちゃ好きだ~~~~~~~~~

すげーいい子そうな感じ…

 

てかさ

寒くないですか

でも寒いの好きだからきたきたきた~~~~~~~~~って感じ

嬉しい悲鳴

 

きむたくのドラマの白衣の松ケンたまんねーーーーな

「人の命をなんだと思ってんですか!!!!!!!!」医療ドラマの予告あるある

 

 f:id:totemonemuiyo:20170115195632j:plain


映画のパンフ譲ってもろて見てる…尊い😭😭

熟読😭


特に全員への質問のページがやばい😭

性格とか分かりやすいし、仲良し同士はお互いに名前書いてるかとか

見るのおもしろい😭😭


f:id:totemonemuiyo:20170115195742j:plain


もうねーこのみなみちゃんの安定のみなみちゃんぶりよ😭😭

ありませんわかりませんの多さね😭

愛しい…😭

となりまいまいですげー長く細かく書いてる😭笑

みなみちゃんのこの感じほんとうに大好きだけど

好きな作品にアオハライドと恋空を挙げてるあたり

趣向が本当に合わねぇ😭笑


アオハライドは一巻で挫折したし、

恋空はリアルタイムのとき高2だったから映画館でみたんだけど、

終始友達と爆笑してた😭

みんなが泣くシーンで笑ってた😭

声を押し殺して😭

んで友達とその後何年も

「恋空で泣くJKでありたかったね」

って嘆いてる😭


だからなんだと思う

私がみなみちゃんに魅かれる理由

私にない女子らしさを持ちすぎてる😭

中学や高校のとき憧れていたふわふわした可愛い女子像😭

それがみなみ😭


生駒ちゃんはもちろん全然別の理由ですきなんだけどね😭


あっもちろんまいまいも大好きだよ😭

つーか全員愛しいわ😭😭

これみてるとみんなすきってなるわ😭


何度きいても中田花奈さんの

将来のアイドルと友達になりたくてオーディション受けたってエピソードは

頭いいとしか言いようがないわ😭

めっちゃええやんそれ😭


それはそーと

生駒ちゃんはショートがほんとうにかわいいなぁ


お母さんの里奈さん呼びわろた😭

りなさん😭