まいにちがねむい

ねむいんです

めが…( ˘ω˘ )かゆい…( ˘ω˘ )ね…( ˘ω˘ )

重量上げの八木かなえちゃんってすげ~~~~~~~かわいいよね

なにあれ

もうああいう顔めちゃめちゃ好きだ~~~~~~~~~

すげーいい子そうな感じ…

 

てかさ

寒くないですか

でも寒いの好きだからきたきたきた~~~~~~~~~って感じ

嬉しい悲鳴

 

きむたくのドラマの白衣の松ケンたまんねーーーーな

「人の命をなんだと思ってんですか!!!!!!!!」医療ドラマの予告あるある

 

 f:id:totemonemuiyo:20170115195632j:plain


映画のパンフ譲ってもろて見てる…尊い??

熟読?


特に全員への質問のページがやばい?

性格とか分かりやすいし、仲良し同士はお互いに名前書いてるかとか

見るのおもしろい??


f:id:totemonemuiyo:20170115195742j:plain


もうねーこのみなみちゃんの安定のみなみちゃんぶりよ??

ありませんわかりませんの多さね?

愛しい…?

となりまいまいですげー長く細かく書いてる?笑

みなみちゃんのこの感じほんとうに大好きだけど

好きな作品にアオハライドと恋空を挙げてるあたり

趣向が本当に合わねぇ?笑


アオハライドは一巻で挫折したし、

恋空はリアルタイムのとき高2だったから映画館でみたんだけど、

終始友達と爆笑してた?

みんなが泣くシーンで笑ってた?

声を押し殺して?

んで友達とその後何年も

「恋空で泣くJKでありたかったね」

って嘆いてる?


だからなんだと思う

私がみなみちゃんに魅かれる理由

私にない女子らしさを持ちすぎてる?

中学や高校のとき憧れていたふわふわした可愛い女子像?

それがみなみ?


生駒ちゃんはもちろん全然別の理由ですきなんだけどね?


あっもちろんまいまいも大好きだよ?

つーか全員愛しいわ??

これみてるとみんなすきってなるわ?


何度きいても中田花奈さんの

将来のアイドルと友達になりたくてオーディション受けたってエピソードは

頭いいとしか言いようがないわ?

めっちゃええやんそれ?


それはそーと

生駒ちゃんはショートがほんとうにかわいいなぁ


お母さんの里奈さん呼びわろた?

りなさん?