まいにちがねむい

ねむいんです

はなさなーいこのままーときがなーがーれてーもっっ

f:id:totemonemuiyo:20170119122906j:plain


最後だからね( ◠‿◠ )

職場関連の人がお昼連れてってくれて

どこでもいいよ!!っていうから( ◠‿◠ )

ウワァ〜どしよどしよってなって

九段下のグランドパレスのビュッフェって言ったら却下されたので…

悩んだ挙句

プリマベーラのスープか松翁のそばだなってなり

松翁のそばにした!!!!!!!

うお〜〜人生最後かもしんない笑

1年半ぶり3回目〜〜大会みたい笑

過去の2回は夏でしたので茄子の冷やしうどん食べた気がする

しぬほどうめーーーーーんだこれが

ウヒョォーーーーーッてなる美味しさ

なんでもいいよ!!!遠慮しないで!!!!

っていうので

ほんとに遠慮せず天ぷらそば頼みました

これ天ぷらそばです

天ぷらが揚がった順に運ばれてくるシステム

海老 椎茸 おくら 茄子 穴子だったかな

とりあえず何食ってもうまい!!!!!


はぁ〜〜〜〜愛しき神保町