まいにちがねむい

ねむいんです

来月はみなみ…震える…ぶるぶる_:(´ཀ`」 ∠):あっ今気づいたけど生生星って12.1.2月で生駒生田星野の誕生日順なんだねふおおお…すき…_:(´ཀ`」 ∠):

f:id:totemonemuiyo:20170122002008j:plain


そーいえば!って思い出して

1時間前のやっつけ仕事すぎた😭

3期生美月ちやんみたいになってもた😭

ごめんね生ちゃん😭誕おめ😭

乃木坂気になり始めて、生駒ちゃんを好きになる前は一番好きでした😭

つーか一番可愛いと思ってた😭

周りの友達とかの間でも、生ちゃんかわいーよねって声よく聞きますので

ほんとにかわいいのだと思います😭

ほりきたまきに似てるし😭

あと歌声が大好き😭美しすぎる😭

あと誕生日じぶんと近いし同じみずがめ座A型なので何だかそれだけですきです😭

生ちゃん以外に同じみずがめ座A型いるのか気になって今調べたら

高山さん、ちはるさん、ひなちまさん

けっこーいた😭


あっあと絵梨花って名前がだいすき😭

エリカ感半端ない😭

ぴったりすぎて😭