まいにちがねむい

ねむいんです

ちゅーちょしてたあいーだにーーー(´⊙ω⊙`)ひはーーーしずむー(´⊙ω⊙`)せーつーなーく〜〜〜〜(´⊙ω⊙`)

f:id:totemonemuiyo:20170123011117j:plain


千と千尋の、劇場では流れてDVDやテレビではカットされた幻のラストシーンてさ

あった派とそんなのなかった派に分かれるけど

私当時劇場で3回みたんだけどあった派です…

引っ越しのトラックが着いてる描写と、千尋が川を見下ろすシーンを覚えてるんだよね

見下ろして電車が見えるシーンの対比みたいになってたよーな気がするんだよな

私DVDとテレビの放送が待ちきれなくて、先に出たフィルムコミック発売日に買ってたんだけど

最初みたときにあれ??そのシーンがないって思ったんだよな

んで、後日DVD見てもなんか物足りない終わりだなぁって思った ような…

永遠の謎

ジブリの人しか分かんない


チャリの後ろのライトの電池きれたから、数日前にはずしたんだけど

一部の金具をそのままちゃりにぶら下げといたんだけど

今日電池交換する前にそのこと忘れてチャリで出かけてしまった

帰ってきて気づいたときには金具が消えてた??

どこでとれた??てかばか?

なんなの?落ちたとき音とかしないの?


今日は地元の友達と地元の美味しいオムライス屋にいこうってなり

行ったのですが定休日でした

定休日多いんだここ…あいてるときマジ幻だよ

大人気で並ぶ店だからね

昔ぶいしっくすの番組でたし

知る人ぞ知る名店って感じ

ひっそりしてて、少人数しか入れないのもいい

昔、高校のとき美術室で誰かがあそこ美味しいんだって〜っていってるのが聞こえてきて

よしいくか!ってなって午前授業の帰りに友達引き連れて行った笑

それ一回きりしか行ったことない??

そのとき一緒にいった友達はそのあとも何回か行ってるらしくて?

うお〜〜〜〜?

でもほんとにおいしいのだ

とりあえず来週リベンジ


駅の近くでパスタ食べた〜〜

10日以内に誕生日だったのでケーキサービスされました

嬉しさ!!!

証明とかなんもいらないんだ〜〜

でも最後会計のとき謎に108円多くとられて

店出てこれおかしくない?ってなって

戻って返金して貰った

何だったのだろうか


そのあと友達の家行って夜までコタツでぐだぐだ꒰๑ ᷄ω ᷅꒱

たのぴき〜〜꒰๑ ᷄ω ᷅꒱

頼んでた美容室専売のシャンプーとか受け取った

高い??


帰りはライト忘れてきたんでチャリおして帰った…?