まいにちがねむい

ねむいんです

免許の写真って履歴書の写真でいいの?って調べたらサイズが違うやんけ 切ってみたけどこれ使える?いける??就活の写真わざわざ写真屋で撮ったのに結局1枚も使わず終わったから消費したいんだけど

え〜〜秋元康がEMTGの顧問てまじか

つか顧問ってなに

チケットはEMTG介するってことでおけですか

坂道のチケット取りやすくなるのかなぁ〜〜

だったらいいなぁ

てかEMTGってでかくなったなぁ笑

最初は怪しいとか思っててすみません

まぁ怪しかったんですけどね

でもQ&Aの掲示板とかメール返事の対応はびびるぐらい良かったよね


あしたは!!!!!

美容院いって免許の更新へ行かねばなりません

ほんといかなきゃまずいめんどい

無職生活最終日だ〜〜うわ〜〜貴重〜〜

お昼ごはんはあそこで食べようかなぁ


てかまいやんのこと考えながら寝たら夢にでてきたわ〜〜

生ちゃんとまいやん

可愛すぎて自分が下等動物でしか無かった

そんな私は生ちゃんとキスをした

幸せかよ

夢最高かよ

うあ〜〜ん


あらかじめかたらーれるろーまんすっっっ


( ◠‿◠ )