まいにちがねむい

ねむいんです

わたしーにきーたーいーしーなーいで( ˘ω˘ )

横断歩道青になった瞬間のろのろ止まろうともせず横切ってくる車ってなんなの??

前が見えてないのかな??なんで運転してんの?

しんでくれ!!


今日も今日とてねむい…( ˘ω˘ )

うう〜〜んと…( ˘ω˘ )


まあそんなこんなでがんばっております…( ˘ω˘ )

ほんとうにね…神保町はね…

いい街だったよ…( ˘ω˘ )

いやね…ご飯の種類がありえんて…( ˘ω˘ )

今の所はやっぱ数がないよね…

あと高え…1500円とかわろける…( ˘ω˘ )

コンビニ安定…( ˘ω˘ )


なんか仕事で歌手の名前とかがね、出てくるんだけど

三代目ジェイソウルぶらざーず?とかエグザイルトライブ?とかがよく分からなくてわろた

同じグループなのかなんなのかさっぱり分からない

エグザイルトライブから何人かで独立して作ったグループが三代目ってことで解釈したんですかあってますか


いまWikiみたらエグザイルトライブってのは全部のグループの総称らしい

エグザイルもエグザイルトライブらしい

やばいなんかよく分からない!



とりあえずおぼえることで頭こんがらがるまいにち…( ˘ω˘ )

( ˘ω˘ )

幸せなことは会社まで近いことだね…( ˘ω˘ )

これはやばい…( ˘ω˘ )

近いって万歳…( ˘ω˘ )


あと神保町って会社だらけだったから駅とか電車とか街中とか会社員ばっかで電車とかとくにピリピリしてたけど

いまは住宅街だから、街中はおばちゃん達とか親子とかばっかりで

会社員少なくてなんか癒される…

街がふんわりしてる…

いや神保町のキリッとした感じも好きなんだけど…

ふしぎだよな〜〜なんか居る人の雰囲気でぜんぜんちがう