まいにちがねむい

ねむいんです

毎日朝起きるたびに、昨日の夜なんでもっと早く寝なかったんだろうってなるのを毎日繰り返してる平日

こないだビッグカメラのピアノコーナーいったら

ひたすらジブリメドレー弾いてる人いてわろた

しかもうまい〜〜


職場でね〜〜ラジオ流れてるんだけど〜〜

しぬほど静かな職場だからラジオめっちゃ響くんだけど〜〜

星野源の恋が流れすぎ問題

思わず好きになってしまった

あとスキマの奏もすごい流れる〜〜なんか再録みたいのだした?

イントロとか違うんだけど

あとスピッツはめちゃくちゃ流れる〜〜嬉しみ〜〜

あと吉澤嘉代子ってひとの一角獣って曲がなんかいい。

これもよく聴く笑