まいにちがねむい

ねむいんです

はーつーこーいのひーとを( ˘ω˘ )いまでも( ˘ω˘ )

昨日は…( ˘ω˘ )バスラ3日目でした…( ˘ω˘ )

ねむ…( ˘ω˘ )


おわったあと眠気がやばすぎて…( ˘ω˘ )

帰ったら床で寝てました…( ˘ω˘ )

化粧とか落とせないむり…( ˘ω˘ )


18時はじまりの22時終わりだったから四時間ぐらい…?( ˘ω˘ )


生駒ちゃんとみなみちゃんしか見えなかった…( ˘ω˘ )

七瀬ぴゃもかわいいね…( ˘ω˘ )

七瀬が人気な理由がわかったよ…( ˘ω˘ )

あれはかわいい…( ˘ω˘ )


てか生生星けっこ〜〜あってなんか今日で良かったって思ったんだけど

初日と2日目を知らない

シャキイズム神すぎたわ

なにが神ってばらばらで煽る系じゃなくて

ステージでちゃんと踊ったのが神だった

踊りがかわいすぎ世界に誇れるすぎ

はぁ〜〜(;ω;)いこみな(;ω;)

まじ国宝級の絡み…