まいにちがねむい

ねむいんです

やわらかーいかぜーがふーいたら〜〜ふふーん


昨日はねー

飲み会だったんだよねー

でもなんか二次会がくそでー笑

つかれたんだけどー笑

でもタクシー代貰えたから終電あったけど

疲れたんで乗りました

すごいよね車って…

電車で30分とかかかるのが10分で着いたよね…

魔法だよ…

まあドアドアで30分ってのも幸福な話なんだけどさ…

20分は乗り換えとか電車待つ時間にかかってて

電車乗ってる時間は正味10分だからね…

神だよね…

てかタクシー通勤してぇ…

毎朝魔法で通勤したい…

なにあの便利な乗り物…むり…

めざめた…


んまあ今朝昨日の件についてなんかフォローしてもらったので

救われたのでした

心が晴れ渡った感


てかさ堀北真希引退じゃないですかー

地味に辛いよね…

むり…すきだったのに…目の保養だったのに…

山本なんとかがうらめしい…

つーか羨ましい…

堀北真希と結婚する人生ってなによ…

なにごとよ…


てかさ

3期生の三番目の風?ってさ良曲フラグがやばい

タイトルからしてやばい

好きっぽい


追記


聞きました

お、おう