読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

まいにちがねむい

ねむいんです

何歳になっても、お菓子を貰えるとうれしい

 

日常において、すぐ諦める性分というか

許せないことって少ないかなぁと思っているんですが

しぬほど許せないことはあります

許せないっていうかえ??しぬの??????って思うのは

 

自転車の無灯火です

なんか見かけると

あっしにたいひとなんだな!!!!!!っておもうし

あっころしたいのかな!!!!!!!?ともおもいます

あんだけ無自覚で危険なものはありません

やっぱさ車と徒歩とは違うじゃん

車はあれだけ大きいし 徒歩はスピードがでない

チャリは

車より存在感無くて、徒歩よりもスピード出るんだよ!しかも人殺せるレベル

夜に無灯火で乗ってる人ってなぜなのだろう??って真剣にいつもおもう

切れた電球交換したり充電したりがめんどくさいのかな?

チャリ屋にいく時間がないの?替えるお金がないの??

もうとにかくほんとうに

無灯火に限ってエラそうな運転してるから腹立つ

電気つけない俺カッケーてきな?

どういうつもりなんだ…

 




ねむい…