まいにちがねむい

ねむいんです

ねえあれの名前なんていうんだっけコンビニにあってクレープみたいなパンで中にソーセージとかチーズとかトマトソースとか入ってるあの食べ物思い出せなくて泣けるなんかおしゃれな名前

f:id:totemonemuiyo:20170309220641j:plain


昼休憩に近所の友達が来てくれて、ランチ〜〜いぇ〜〜い٩(◜ᴗ◝ )۶

赤子がかわいい!!なんなの!!!

仕事中友達と会えるってうれしいなぁ

なんか、がんばれる。笑


職場の人に、1人でご飯食べるの寂しいのでご飯一緒に行きましょうって言ってみた。

毎日ではないが毎週一緒に食べることに。

うれしい😭😭

神保町のときいつも何人かで毎日違うもん食べてたからさぁ😭

もうむり😭ひとりむり😭つらい😭

神保町で1日500円とかだったから

今のところだと2日に一回外で食べれるんでしょ、よゆーじゃん…


てかね

なんか色んな仕事するから

色んな人から仕事教えてもらうのだけど

教える側の教え方?説明が下手だとまじでつかれる😭😭

人によって教え方って差が出るなぁってすごく痛感😭

うまいひとは本当にうまいから、すげースッキリすんだけど

説明へただとがっくりくる😭

分かるんだけどさ😭

下手な人って、その情報今いる?って事を変なとこでぶっこんでくるんだよね

あとは情報を省きすぎとか。

サラサラと専門用語?専門文章?で喋るみたいな笑

のちのち意味は分かるんだけど、

教えてもらってる時は繋がらないようなことを😭

ぽいぽい放り込まれるから脳疲れる😭

順番の段取りがなってないというか😭

いちばん近しい先輩が説明うますぎてまじ天使😭

しかもくそ丁寧😭

丁寧でうまくて分かりやすい😭

言うことがない

文章でいうと、段落分けがきちんと出来すぎてる


でもねー結局へたでもうまくても

優しいだけでまじ天使😭みんな天使😭