まいにちがねむい

ねむいんです

おしえてーよえっ?なにがすきーかさんどいっちぼくとおなじじゃないか!!!

f:id:totemonemuiyo:20170311110118j:plain


昨日のランチ('∀`)

おしゃれ過ぎて食べ終わった瞬間お腹すく('∀`)

スープパスタなんだけど、パスタがそうめんのように細いやつで

くたくたで、アルデンテとは程遠い

これが…おしゃれな食いもんか…

おしゃれな人はこれを細いなぁとか

なんの疑問も抱かず食べるのかなぁ

当たり前のように食べるのかなぁ

ホームパーティーでこのスープパスタだしたら、

え、麺ほそくない?くたくたじゃない?笑 ゆですぎ?笑 って微妙な空気になりそうで

私だったらこの麺にする勇気がない!!

でもおしゃれな人しかいないホームパーティーだったら

これおいしーい!って大絶賛されるのかなぁ

おしゃれとは何か考えるんだけどよくわからない

服とかだと、寒いのを我慢したりヒールが痛かったり

おしゃれは我慢とかよく言うじゃん

料理もそういう部分ってあるんじゃないかと思う

これがおしゃれ!と思い込むというか

でも根っこからおしゃれな人びとはそうじゃないんだろうなぁ…とか笑


きのーラプンツェル初めて見ました

すてきだった😭˚✧₊⁎

アナ雪よか全然好きだ😭

アナ雪って悪かないんだけど今思うとなんであんなプッシュされてたん😭

大人の事情?😭

小さい子に人気出たから?😭