まいにちがねむい

ねむいんです

やっと人間のせいかつ

うち1階(くそさむい)はWiFiとんでるんだけど

一番いる2階にはとんでなかったのだけど

この度繋がりまして;;;;つーか家族がやってくれた;;;;

はあよかった;;;;;

なんかもう無敵;;;;;;

 

あとどうやってもPCから音が出なくなっていて

この数か月鬱だったのですが

なんかいろいろいじってたらPCが自動で更新始めて

おわったら音出るようになってた;;;;;

ねえ嬉しい;;;;;;

もうなにもいらない;;;;;

引きこもり決定;;;;;;;

そのせいでitunesとか使えなくてしんでたんだけど

復活して神;;;;さっそくストアで散財;;;;;;;

欅の曲がこれまでの通常盤のしか入ってなかったので

とりあえずほしいやつだけ買った;;;;;;;;

渋谷川とか制服と太陽とか;;;;;

あとなぜか乃木坂羽根の記憶だけ抜け落ちてたのでそれも;;;;;

はぁ名曲;;;;;;

 

あとは鍵盤が壊れたピアノをなおさねばならない