まいにちがねむい

ねむいんです

Mステ見たけど前回に引き続きまたトップバッター乃木坂てほんと扱い悪い。喋れないからってのが大きな要因だよなぁアァア

 

きのーは、朝友達の妹が家に来て

ドレスを急遽使うっつーので貸しました

友達の妹と絡むのほんと好き笑

昼にその友達と待ち合わせしてんだけど

まだ寝てますって言ってた

安定

 

 

その子は結局体調不良で来れず

もう1人の友達とジム

やばい!体重減ってないけど

体内年齢前回より4歳若返ってた!!笑

神さま!!!!!

 

お腹空きすぎたんでファミレスでサラダ食らう

すぐ解散

 

家帰ってシャワー浴びて化粧して

別の友人と新宿集合!

ここまで全員地元の友達笑

地元のツレ笑

 

f:id:totemonemuiyo:20170319120859j:plain

 

化粧品買おうと思ったら完売してた

なんなのだ

服ほしー!!!!!

 

 

f:id:totemonemuiyo:20170319121000j:plain

 

来る??って言われて

何故か友達の彼氏さんに焼肉をご馳走になる

なんかごめんなさい!!!!!!!!!!

生きててごめんなさい!

いやてかまじほんとう美味しかった

 

ジム行った日は自分で自分を褒めたくなる

行くとあぁ楽し!毎日来よ!!って思うんだけど

家に一歩足踏み入れるともう行くの難しいんだよね

チャリで5分の距離なのに

おうちこわい