まいにちがねむい

ねむいんです

小学生の頃、袋麺の固いままの麺をそのままバリバリ食べるのが好きだったんだけど、親に見つかったらしぬほど怒られるものだと思い込んでいて、必ずカーテンの裏側で立って食べてた。サッポロ一番が最高です。次点でチキンラーメン。

f:id:totemonemuiyo:20170319190116j:plain


はあ幸せ…( ˘ω˘ )

尊いしかない…( ˘ω˘ )



前のやつで2016年2月やるの忘れてた!


f:id:totemonemuiyo:20170319190803j:plain


ハティフナットっていう可愛いカフェに行ったよ〜〜

ここほんとうにかわいいの

中が隠れ家みたいでわくわくする

高円寺です

この日あつかったなぁ

昼間冬のコートいらなかった。


f:id:totemonemuiyo:20170319190943j:plain


会社の先輩が記憶で描いてくれたリラックマピカチュウに爆笑

かわいすぎて机にずっと貼ってたし

辞めた今も大事に持ってる。笑

この方は本当に絵の才能があってもうだいすきだった。

絵心がありすぎて。

画集とか出して欲しいレベル

人間とかもねほんとうにやばいの

稲中みたいな絵なの笑


f:id:totemonemuiyo:20170319191416j:plain


この時期はあまりにも暇だったので

週末テレビ番組のアンケートとかに行ってました

乃木坂48。