まいにちがねむい

ねむいんです

定期的にいこみなについて語らないとうまく生きてゆけない

f:id:totemonemuiyo:20170319231755j:plain

 

りなちゃんとみなみちゃん

つべでいこみな動画をあさる日々…でもそんなにねえ…

生駒ちゃんがみなみって呼び捨てにするときにどきっとする

あとなんか去年夏にやったキュンとするメール選手権みたいなやつで

みなみちゃんのそんなことで連絡してくるんじゃねえ!男だろ!みたいなやつ

それだけでもうすごいやばいかわいいんけどやばいんだけど

そのみなみちゃんに生駒ちゃんがキュンキュンしてたのがもうたまんない

いやていうかもうふたりが絡んでるだけでもうなんでもいい

僕ってなんで生生星が一列目だった時代をリアルタイムで見てないんだろう

しぬべきかな

しかも当時は生駒ちゃんとみなみちゃんを一切可愛いと思っていなかったし

たった5年前なのに

当初生ちゃんは堀北に似ててかわいいなあと思っていた

気づいたら片想いのときに七瀬もかわいいなあとは思っていた

はあ^ω^

いこみなって何でこんな天使なんだろう

それぞれで好きなんだけどさあ

合わさると相乗効果っていうか

あとさあとさこれもつべで見たんだけど

生駒ちゃんがみなみちゃんになんか変態的なこといって

みなみちゃんがきもちわるい!みたいなこといって

生駒ちゃんが布団に倒れこんだら

まいやんが生駒ちゃん心配して覗き込んだやつ

あれやばくね

なんなの

あれ見せられてどうしたらいいの

まいやんって生駒ちゃんすきよね

かわいいのだろうなあかわいいよねわかる

全員天使すぎて…

 

生駒ちゃんがみなみちゃんに対して変態的で

みなみちゃんが気持ち悪がってる図式が好きすぎる

 

 それはそうと全く記事のカテゴリ分けをしておりませんすみません

スマホからできないのかな