まいにちがねむい

ねむいんです

当たり障りのない話って勝彦じゃないの?結局どうなの?わからない!誰にしろ名曲!

また2016年3月を忘れていたね

 

f:id:totemonemuiyo:20170321000537j:plain

 

神保町で3月3日に100円でラーメン食べれる店があって、終業後並んで食べました

誰も一緒に行ってくれなくて、会社に泊まる人と一緒に食べた

100円だよ!?いくでしょ!?40分ぐらい並んだけど!

すごいのは、メニューは決まってなくて選べる。つけ麺かとか味噌か醤油かとか

めっちゃ選べる。

 

 

f:id:totemonemuiyo:20170321000631j:plain

 

このほうじ茶ラテおいしすぎて家でまねしよう!!!!!ってなったんだよな

まだやってないけど

 

f:id:totemonemuiyo:20170321000742j:plain

 

ずっと行きたかった金沢にいったよ~~

超普通の週末に。たのぴかたなぁ

花粉症でつらかった思い出。兼六園とか。

 

f:id:totemonemuiyo:20170321001042j:plain

 

キスブサのアンケートに参加して、それが放送されました

デザイナーってやつがぼくです

こんな感じで書きましたが私はスノボができませんごめんなさい。

3週分ぐらいやって、3つぐらい採用されたような気がします

キスマイのメンバーを知らないのに参加したのは私以外にいたのでしょうか。

でもファンにわかるように募集してないから、多分私みたいのもいただろうな

先入観なしで見たほうがいいのかもしれない

でも、メンバーをある程度知ってたほうが、もっと面白いコメント出そうだなとは思いました

あまり詳しくは書きませんが、俊敏な思考力とボキャブラリーとユーモアセンスがものをいう

大変な作業でございました。すごい難しかったです。

あと、スマホを使う作業もあって、すげ~~~な時代って思いました。

スマホ持ってない人だったらどうなってたんだろう。